最後のフィルム世代より

終わりが来る前に、まだ出来る事がある。

066.うまく届かないんだ

今日まで毎日の更新を目指してきた当ブログでありますが、
本日をもって更新のほうを不定期とさせて頂きます。


もともと『特にするべき事もない』し、『友達がブログを始めた』から、
というなんとも曖昧かつ不純な動機で始めたものの、
その友達はブログとついでに会社も辞めてしまい、
さらに最近になってやりたい事、やるべき事が増えてきました。
それと毎日100文字以上、多い時は1000字以上にもなる言葉を、
僕の皺の多くはない脳が紡ぎ出すのには、力と時間が足りない事が判りました。

なので、当ブログは閉鎖はしないものの、毎日の更新を辞めます。
ここで始めてしまった物語もありますし、
それを期待してくれている人も僅かながらいるみたいです。

というわけで、次はいつになるか判りませんが。
67日間、お世話になりました。

何かを始めたり、続きを話す時はまたここで会いましょう。