最後のフィルム世代より

終わりが来る前に、まだ出来る事がある。

107.Design Festa vol.42に出展します

今日は宣伝記事です(前置き)。

 

来週11/21の土曜日に、国内最大級のアートイベント、

デザインフェスタ vol.42 に出展します。

designfesta.com

 

デザインってついてる割にデザイナーが全くいない名前詐欺なイベントです。

デザフェス自体には大学生の時からちょこちょこ出ていたんですが、

今回は所属しているクリエイティブユニット『borollaro』名義で出ます。

っていうかむしろデザフェスに出るにあたって組んだユニットです。

 

www.borollaro.com

※サイトは自分でコーディングしました

 

L版写真の配布と、去年に引き続き2冊目の写真集を出します。

写真集については今日発注を掛けたので、届き次第紹介したいと思います。

 

Untitled

 

新しいレンズ、フィルムも色々試しているので、それはまた落ち着いた時に。

11/21、デザフェスに来られる方は是非A-140に遊びにきてください。

色んな人と写真とカメラの話ができると、嬉しいなぁ。