最後のフィルム世代より

終わりが来る前に、まだ出来る事がある。

117.Good end / 良い年末を

2015年もあと一時間で終わろうとしている。

 

あまり長々とは書かないけど、今年は写真が濃かった一年だった。

まさかライカを自分が使うことになるとは思ってもいなかったし、

フィルム写真に傾倒していくのも想定外だった。

結果としてカメラ仲間は増えたし、活動も本格的に始められたので、

今となっては良い選択だったんだと思っている。楽しいしね。

 

それと、今勤めている会社を辞めることにした。

実際には来年一月いっぱいまで籍を置いているのだけれども、

学生時代から始めてもう5年目。タイミング的にも悪くない。

会社と仕事についてはまた別の機会に長々と書こうと思っている。

 

そうそう、最後に前回の日記で買い納めっていっていたけど、

不慮の事故(コラコーラゼロの浸水)によりMacbook Airが死亡し、

年末ギリギリのタイミングでパソコンを新調した。

卒業直前に買ったものだった。このタイミングでやらかすか、

もしかしたら自分から被りに行っていたのかもしれないな、

なんてのは言い訳で、完全に僕の不注意である。ごめんな。

新しくしたMacbookは未だにキーボードになれきっていない。

 

Untitled

 

来年は一月から早速写真展に参加します。

そのあとに大阪の友達に会いに行きます。

そして二月からは新しい会社に通います。

 

今年もいろんなことがあって、来年もいろんなことがあるだろう。

どうか来年も元気で過ごせますように。

それとブログも普通に更新していけますように。

 

皆さんも良い年末、そして新年を。