最後のフィルム世代より

終わりが来る前に、まだ出来る事がある。

174.JEDI of Fire-king.

FH000003

 

ファイヤーキングのDハンドル。

 

一体なんでこれを知ったのかイマイチよく覚えていない。

ともかくこれの存在を知った当時の僕は、すぐさま扱っているお店を調べあげ、

専門に扱っているという高円寺のDEALER SHIPに走った。

www.dealer-ship.com

 

そこのアウトレット品コーナーにこれが転がっていた。

中は食洗機のせいで白い汚れがこびり付いている。確か3000円くらいだった。

安くてもいい、とりあえずファイヤーキングのマグが手に入る、

それだけで十分嬉しかったものだ。

 

それから2年くらいたって引っ越しの準備をしていた時、

そういえばファイヤーキングの汚いマグがあったっけと引っ張り出してきた。

すると中の白い汚れは綺麗さっぱりなくなっていた。

 

あの汚れは、一体なんだったのだろう?