最後のフィルム世代より

終わりが来る前に、まだ出来る事がある。

190.デザフェスと、活動のお知らせ

DSCF0175

 

DSCF0177

 

DSCF0178

 

DSCF0183

 

DSCF0193

 

 ちょっと日が経ってしまったけれど、デザインフェスタ vol.46無事に終了しました。

 

今回は告知がギリギリになってしまったのだけれども、

たくさんの人が僕たちの写真、アクセサリーに興味を持ってくれた。

今までになかった新しい手応えのようなものを感じれた。ありがとうございました。

 

さて、いつもならまた来年お会いしましょう、となるところだけれど、

実はもう次の予定が決まっていたりする。

いよいよ活動を本格化をさせよう、と二人で相談した結果です。

 

まず、12月16日にヨコハマ創造都市センターで開催される、

YAD#9(YOKOHAMA ART DEPARTMENT#9)に参加します。

http://www.yokohama-art-department.com/

今回で9回目になる、横浜で開催されているアートイベントです。

こちらはブース番号等が決まったらまたブログにて告知します。

 

もうひとつは、半年くらい先の年明け。

2018年4月29日から5月5日の一週間、デザインフェスタギャラリーで開催される、

#filmisnotdead - Film Photography Exhibition -に参加します。

designfestagallery-diary.blogspot.jp

こちらはデザフェス当日に誘っていただいて、そのまま参加することに。

フィルム写真が好きな人だけで展示をしようという、なかなかのストイックさ。

こちらも詳細は近くなったらアナウンスします。先過ぎるしな。

 

というわけで、今まで年1ペースでゆっくり活動していたborollaroですが、

今年末から徐々に活動範囲を広げていこうと思います。

通販もいい加減やろう! という話もしてます。もう少しお待ちください。

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。