最後のフィルム世代より

終わりが来る前に、まだ出来る事がある。

200.最近の日々のこと

記念すべき200本目の記事だけど、書くことがまとまらず、

いつも通りでいっか、という感じで。

 

#filmisnotdead が終わると同時にゴールデンウィークも終わり、

今の今までどうにも気だるい毎日が続いている。

 

FH010015

 

展示は一週間に渡り、そのうち僕が在廊できたのは三日間。

久しぶりに会う友達や、Twitterで知り合った人たちが訪れてくれて、

ああ、もうちょっと多めに予定抑えてよけばおかったなと思った。

展示はやはりきてくれた人と話すことに価値がある。

 

FH010011

 

今回もアクセサリーの販売を行ったのだけど、過去最高に売れた展示になった。

海外の人がめちゃくちゃ褒めてくれたり、塾考して買って行ってくれる人がいて、

僕たちの活動もやっとさざ波が立ち始めたようだ。

 

FH000007

 

展示以外では、二人で三浦海岸へ出かけたり。

海岸を目的もなく歩き、写真を撮った。

最近大きな休みがくると、まずはのんびりできることを優先して考えている。

 

FH000008

 

FH000017

 

FH000025

 

朝5時にベッドを抜けて見に行った朝焼けは綺麗だった。

太陽って本当に丸いんだなぁ、なんて当然だけど忘れがちだよね。

 

FH000002

 

あとは、ずっとやりたいと行っていたスケートボードにも手を出してみた。

スノーボードのオフシーズン時のトレーニングにもなれば、と思っていたけど、

これはきちんと乗れるようになるまで大変そうだ。

そうなれた日にはこれで移動しながらスナップ写真を撮るんだ。

 

FH000006

 

そして、またしばらく、のんびりはおあずけ。

最近の僕はこんな感じです。