最後のフィルム世代より

終わりが来る前に、まだ出来る事がある。

211.Design Festa vol.48に参加にします

 

今回で4回目になるデザフェス参加。

会期が近づいて気づいたんだけど、今回が平成最後のデザフェスなんだった。

毎年秋のとはいえ、デザフェスに出れているのはラッキーだなぁと思う。

 

camera-stylo.hateblo.jp

今年は先の記事で紹介したZINEも売るけれど、

borollaroは写真を取り入れたアクセサリの制作がメインのサークル。

今年も彼女が素敵なアクセサリをたくさん作ってくれている。

僕は申し込みとか宣材とか、細かいところでアシストをしてる感じ。

 

 

カメラ自体がモチーフになってるアクセサリはいろいろあるけれど、

ここまで写真をフィーチャーしたアクセサリを作ってるのは僕たちくらいだろう。

作り方も4年間で彼女が独自に編み出したものなので、是非手に取って見てほしい。

 

というわけで、11/10の土曜日はL-243でお待ちしております。

designfesta.com