最後のフィルム世代より

終わりが来る前に、まだ出来る事がある。

208.ZINE「SEE YOU AGAIN IN THIS LIFE」

ZINE

 

人生で初のZINEを作りました。タイトルは「SEE YOU AGAIN IN THIS LIFE」。

洋楽の邦題みたいに書くと「シー・ユー・アゲイン・イン・ディス・ライフ」。

 

2014年から始めたフィルムカメラ/写真の、4年間の総集編です。

掲載している写真は全てフィルムカメラで撮ったもののみ。

 

ZINE 2

 

何枚かの、本当に気に入っている写真には文章も添えてあります。

どんな場所で、どんな考えで撮ったとか、そんなことが書かれています。

写真だけ並んでるなら、Flickrでいいかもしれないしね。お遊びみたいな感じで。

 

ページ数は72。初ZINEにしてはかなりのボリューム。イラレ落ちるかと思った。

サイズは、人生で初めて買った写真のZINEにあやかってB6サイズ。

結構手頃なサイズ感で、鞄の中で邪魔にならない感じがいいと思ってます。

 

このZINEですが、まず11月10日(土)に参加するデザインフェスタ vol.48で販売します。

販売価格は一部1000円。多分完売することはないと思うので、その後の在庫はネット通販か、

どこかの写真屋さんに委託販売で置かせてもらえるといいなー、とか。

委託先は今後探します(カメスズさんでアクセと一緒に置いてもらえないかな)。

 

というわけで、また日が近くなったら再度告知しますが、

11月10日(土)、東京ビッグサイト西ホールでお待ちしています。

 

 

そして、今撮ってるフィルムが終わったらこれのちゃんとした紹介を。